愛媛のファッションヘルス レッスンワン松山校の出稼ぎ求人情報の最新情報

  • 松山市
  • ファッションヘルス
  • レッスンワン松山校
学園系の未経験8割の素人さん専門店

松山市ファッションヘルスレッスンワン松山校

  • 06/23 16:56
  • 女の子の為に出来る事を全力で
  • どうもこんばんは。鹿です。10年ぐらい前に、お店の出勤担当的な事をしていたのですが当日欠勤の多い子が当日確認とれた後に、音信不通になり、予約の人は来ているのに、まぁ無欠したからそんな事が過去にも2度も3度もあるから、もう腹がたってムカついて...
  • [全部見る]
  • 11/06 12:22
  • 100万オーバー達成しました!
  • このお仕事の醍醐味はやっぱりたくさん稼げる事かと思います!!目標の1つで月100万オーバーでしたが入店初月で達成できてすごく嬉しかったのを覚えてます笑ソフト・サービスでこんなに稼げるお店に出会った事なくスタッフさんも優しい方多いので働きやす...
  • [全部見る]

店舗ニュース

  • 04/09 09:02
    華麗なる一族みたいな
    どうもこんばんは。

    鹿です。


    さてどうでも良い事ですが、学歴不問の職場なので
    色々なスタッフがいます。
    中には中卒の学歴コンプを発症して通信制に通う方もスタッフでいるのですが
    そのスタッフの通信制の学校は年に何日かの登校日は1日の日記を書くらしく

    それに毎日先生は返事を3行~5行でぐらいで書いてくれると言うから
    少し試しに俺の文の返信をして欲しくなり代行したんです。

     --------------------------------------------
     今朝はいつもより早く目覚めた、
     教室に通えるのもわずかとなれば、これは2度寝はもったいないなと、
     学校に通える日の朝にゆっくりと風呂に入れるチャンスが
     私のこれからの人生を考えた場合に
     これはとても貴重な瞬間ではないかと思えてきた。
     
     思えば10代の頃は学校に行く事は無駄な事だと信じて疑わない日々をすごしたが
     きっと今日の私のように学校に行ける日の朝を大事にしていた人もいたのだろう

     今まで30何年で1万回ぐらい風呂に入ったのだろうが
     きっと今朝のような「さわやかな」気持ちで湯船に入って天井を眺めていたのは初めてではないだろうか

     私が中年になっても高校に行けるのかと相談した時に
     人生において何かを始めるのに遅すぎる事はないと先生は教えてくれました、
     
     漠然と、衝動的に高校に入学したのですが、私を突き動かした物の正体がずっとわからずにいた、
     3年間でみつかればいいいなと、考えていたが、今朝、その正体みたいなものがなんとなく見えた

     一日を今朝のような気持ちで迎えられる事を確かめる為にこの学校に来たんだと

     私は思えば深呼吸して「さわやかな」気持ちでゆっくりと風呂に入らない人生を過ごしていたと思う、
     残りの人生で今朝のような朝を何日作れるだろうか、

     私は確かに「さわやかな朝」をみつけた。
     
    -----------------------------------------------------
     なんて事を書いてみたのですが、そもそも長文を書く生徒はほとんどいない、
     いやそもそも日記を書かずに提出する奴もいるらしく・・・


     なかには真剣に相手してくれる先生もいたらしいのですが、まぁ先生の方が年下らしく

     
     しかしこの日の担当の先生はなんと
     「朝風呂はいいですね」とたった9文字で返事しやがった


     次の日から「日々精進」とだけ書いてやろうかと思ったが、
     今朝は「空が青い」とか「この青は年寄りに緑と言われる青だ」とかよくわからん事をさらに長文にしてやった
     
    代行していたらスタッフからも『もう良いです。。。』と言われたが

     
    まぁ何が言いたいかというとお客様からの長文や女の子からの長文はちゃんと読んで気持ちを汲み取るぞと

    本日も宜しくお願い致します。
  • 04/08 09:49
    価値をあげるんだ
    どうもこんばんは。

    鹿です。

    大体と夜の世界は所謂 年功序列ではなく
    実力主義な所が多く当社のグループで勿論成果主義であるのですが

    表彰や昇格なんかもありまして役職というものが存在する
    昇格や表彰は「過去の事」なので「おめでとう」と本心で思っているけど

    昇格は「これからの事」なので習い事の段や、ゲームのレベルアップや、スポーツの金メダルじゃないから

    本音では無条件でいい事だ、すばらしい事なんて思っていない、
    期待はするけど、おめでとうと言われる事だったかどうかはこれからで

    昇格する前に面談で「無理してなるな」と感じたら
    推薦されたぐらいで簡単に受けるな「断ってもいいぞ」と言っているんです


    しょせん役職なんて「肩書き」ですよ、肩書きだから怖いもんで
    昨日と今日で人間の中身が大きく変わるわけじゃないのにある日「肩書き」だけが変わる

    多くの場合は「さすが」なんとかと言われるよりも、
    あいつなんとか「なのに」と言われるもんで「なのに」じゃもう肩書き負けだよ

    たまたまいい時期があったのか世渡りが上手だったのか、上司が有能だったのか
    安請合いした分不相応な肩書き背負って
    その立場の求められる結果がなくて実力なのか運なのか何か不足したまま肩書き負けで苦労している人を
    今まで何人も見てきたし、俺も何度も苦しんでる

    それでも「やります」「ならしてくれ」というからには「覚悟決めて」
    「さすが」と言われるまで腐るなよ、逃げるなよ、「さすが」といわれるまでとことん一緒にやろう
    時間かかっても役職の価値を自分であげてみせてみろ

    役職の価値が上がれば
    その価値の分だけ女の子の稼ぎや信用、そしてお客様の信用に繋がる。

    さぁ今日も全員で元気にいらっしゃいませです。
  • 04/07 09:36
    今でも感謝している事
    どうもこんばんは。

    鹿です。

    ストレートにいうと

    こちらが女の子の生活を守って、稼いでもらいたいと純粋に願っている時は、
    女の子も、店の繁盛、スタッフの仕事の達成 を心のどこかで願っていると信じている、応援が誠なら、応援してもらえる。

    主任の頃に店が不振で、気分まで落ち込んでいたら、年上のモデルに察されたのか
    「鹿君出世したいんだ、あたしが他の子の分まで頑張ってあげるよ」と言われた事がある
    根拠はないが今でも感謝している、その気にさせてくれた、馬鹿を育ててくれたんだと今ならわかる、人は人を救ってくれる。

    情熱的な人の熱が人を集めるてその熱が人を集める
    その逆も当然ある、ボーとしていたら人は離れていく。
    お客様も女の子も、そういうのはちゃんと察してくれると信じている、突破口はそういう所にあったりする。
     
    インスタントな情熱じゃ女の子はいつまでもいてくれないぞと

    本気の店作りをしよう。
    稼いでもらおう。

    本日も宜しくお願い致します。

店舗情報

店名 レッスンワン松山校
住所 愛媛県松山市道後多幸町5−29 ファイブスタービル5F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ヘルス
勤務地 松山市
勤務日 自由出勤
勤務時間 3時間以上から自由勤務
交通 道後温泉駅より徒歩5分
給与 日給3万~10万円以上可能
応募資格 18歳以上 高校生不可
応募受付時間 24時間承ります
求人用TEL 089-961-4828
求人用メールアドレス lesson_e@yesgrp.com
PCホームページ https://www.cityheaven.net/ehime/A3801/A380101/hisyositu_m/?op=newc
スマホホームページ https://smart.cityheaven.net/ehime/A3801/A380101/hisyositu_m/?op=newc
ガラケーホームページ http://mobile.cityheaven.net/s/hisyositu_m/?op=newc
ラインID lesson1matuyama