沖縄のファッションヘルス プラウドの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • プラウド
YESグループ那覇エリア最高級店!

那覇市ファッションヘルスプラウド

  • 04/22 14:00
  • 入店を迷われてる方いますか??
  •  こんにちは~プラウド店スタッフのHです。風俗のお仕事を始める前に悩まれる方当然ですよね!!なかなか人に言えないお仕事ですしばれたくないし理解なんてえられないかもです。ですが『お金』は必要ですよね!!短期(1ヶ月)や長期(数年)などあなたの目...
  • [全部見る]
  • 03/26 21:15
  • ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●しゅんさん求人インタビュー●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中で...
  • [全部見る]
  • 06/09 18:34
  • ヘルスデビューはPROUDでした(*´з`)
  • 以前の仕事は建築業で肉体的に限界を感じていたので転職先を探していました。風俗業界に勤める前から風俗業には興味があってスタッフとして働いてみたいな!と思っていたのですが裏稼業と言うイメージがあって応募に対して躊躇していたんです(笑)僕が勤め...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 02/24 14:34
    得意のサービスと出来る範囲のオプション追加でめちゃ稼げます!
     
    はいさ~い♪

    YESグループスタッふぅ~です。

    貴女の得意分野は何でしょうか?

    誰でも

    得意

    不得意

    必ずあります!

    不得意な事を得意になるなでは

    中々時間が掛かり

    出来たとしても人並み迄のレベルが多いと思います!

    得意の事を磨いた方が

    レベルアップが早いと思いますので

    短期間で武器が出来上がると思いますので

    自信があるサービスを武器にして

    人気の女性になる迄スタッフが

    サポート致しますので

    是非経験豊富なスタッフ達にお任せ下さい♪

    3月~は独自のオプションを設け
    フルバックで稼げます!




    (例)60分コース お給料最大14000円UP♪

    が可能になりました!


    当グループは那覇エリアに5店舗コンセプトに分かれて

    運営しておりますので

    必ず貴方にあった稼げるお店がありますので

    迷わず

    お気軽にお問合せくださいね♪

    お待ちしておりますm(__)m

    ※お店の口コミも見てね♪

     




     
  • 02/23 14:08
    スカウト違法行為、客引き行為撲滅協力店。摘発される心配もございません!
     
    はいさ~い♪

    YESグループスタッふぅ~です。

    yesグループでは女の子の
    スカウト行為は
    一切しておりません!

    なので毎日店長ブログを欠かさず書いてます!

    摘発の対象となる。

    スカウト行為。

    客引き行為。

    絶対ダメ!

    初めての方や

    経験者でも

    摘発されるお店を選んだり

    今お仕事されていませんか?

    お店選び等慎重に

    して安心して仕事を探しましょう!

    当グループは今年で
    創業29年
    全国59店舗
    展開しているグループなので
    安心してお仕事体験して見て下さいね♪








    誰でも対象

    (例)60分コース お給料最大16000円UP♪

    が可能になりました!



    お気軽にお問合せくださいね♪

    お待ちしておりますm(__)m

    ※お店の口コミも見てね♪

     




     
  • 02/22 15:14
    YESグループ男性求人
     
     
     
    ☆スタッフのホリです☆



    今回は風俗じゃぱんのおすすめブログネタからの引用で
    YESグループ社員の求人内容(給与と待遇)について触れていきます
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




     

    〇まず一番気になる給与からです!

    給与は、「基本給」+「歩合」+「4ヶ月毎の表彰金」で支払われます。
    金額は役職によって異なり
    上がるごとに役職給が加算されドンドン増えていきます。



    • ・社員 基本給28~30万円

      歩合最大5万円 4ヶ月毎の表彰金
       

    • ・副主任 基本給31万円

      歩合最大7.5万円 4ヶ月毎の表彰金

       

    • ・主任 基本給32.5万円

      歩合最大10万円 4ヶ月毎の表彰金

       

    • ・副店長 基本給41万円

      歩合最大18万円 4ヶ月毎の表彰金

       

    • ・店長 基本給44万円

      歩合最大29万円 4ヶ月毎の表彰金

       

    • ・マネージャー 基本給47万円

      歩合最大60万円 4ヶ月毎の表彰金

       

    • ・GM 基本給60万円

      歩合最大60万円

       

    • ・支社長 基本給76万円

      歩合最大60万円

       

    • ・統括以上 基本給100万円

      歩合最大60万円


       

    〇次は役職が上がる昇格制度です!

    4ヶ月毎に誰でも昇格制度を受けることができます。

    毎月開催しているスタッフミーティングにて決意表明をし
    配属店舗責任者の推薦で
    誰でも昇格のチャンスを得られます。

    そのため、最短入社1年で役職に就き
    3年程で月収100万円以上も可能です。


     

    新店舗を続々とオープンさせているので上が詰まることがなく
    役職に上がれないことはありません。

    評価対象は熱意ですから、未経験の方でもチャレンジできます。



    〇福利厚生について

    “当たり前"が普通にある会社です。

    • 『リフレッシュ休暇』

      YESグループでは、毎年全社員がリフレッシュ休暇を取得してます。
      このような制度は、風俗業界では珍しいことでしょう。
      当グループは休暇によるリフレッシュで
      従業員の仕事のパフォーマンスが向上すると考えております。

    • 『社員寮』

      社員の皆様のより快適な生活をサポートするため
      各地域差もありますが比較的お安い家賃で
      社員寮をご用意しております。
      生活に必要な生活家電等を完備した
      社員寮をご用意しておりますので
      お住まいにお困りな方はぜひお気軽にご相談下さい。

    • 『健康診断』

      毎年、健康診断とインフルエンザ予防接種を
      会社負担で行っています。
      仕事は、健康があってこそ実現できるものですから
      健康管理が重要です。
      健康管理の意識もつくので
      プライベートでも充実した生活を送ることができるでしょう。

    • 『レクリエーション』

      忘年会や新年会、ビアガーデン
      スポーツ大会などのレクリエーションを行っています。

      レクリエーションを通して仲良くなることで
      職場でも楽しみながら仕事ができる環境を作ります。
      上司や先輩ともコミュニケーションが取りやすく
      打ち解けるきっかけにもなるでしょう。
      中には、賞金が出たり、芸能人が来たり
      とても盛り上がるレクリエーションも用意されています。

    • 『社員旅行』

      毎年4泊5日の社員旅行があります。
      少人数で班を組み、
      各班で国内・海外を問わず好きな希望地を選ぶことができます。
      過去には、沖縄・東京・大阪・京都・九州・
      タイ・グアム・台湾・セブ島・バリ島・シンガポールなどに
      行っています。
      さらにご家族がいる場合は
      格安で旅行に同行できます。

    • 『家族持ちが多い会社』

      当グループは、従業員本人だけでなくその家族も大切にしています。
      「家族がいるから、仕事を頑張れる」
      そんな想いを持った社員がたくさん在籍しているため
      仕事と家庭を両立できる会社を作っています。
      無理な残業はせず
      家庭での時間や安定した収入を得ることができます。



      今回のブログで普段一緒に働いている
      もしくはこれから一緒に働いてみたい方に
      スタッフの仕事の部分がどのように
      なっているかを知るきっかけになれば幸いです♡


       





     

    ※お店の口コミも見てね♪
     




店舗情報

店名 プラウド
住所 那覇市辻2丁目20-18 ファイブスタービル5階
業種 ファッションヘルス
職種 トクヨクヘルス
勤務地 那覇市辻
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時
交通 送迎有
給与 平均日給6万円以上
応募資格 18歳以上
応募受付時間 メール24時間OK 電話09時~25時位まで
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ https://www.kyujin-yes.com/naha/proud/top/
スマホホームページ https://www.kyujin-yes.com/naha/proud/top/
ガラケーホームページ https://www.kyujin-yes.com/naha/proud/top/
ラインID yesproud