広島の人妻デリヘル 広島待ち合わせ倶楽部の出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • 広島待ち合わせ倶楽部
未経験者・ド短期バイト大歓迎、業界随一!のバック率で思いっきり稼いで下さい!

 広島市人妻デリヘル広島待ち合わせ倶楽部

  • 05/09 14:10
  • ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!
  • 待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪趣味や特技はないんです・・・不器用だし、飽き性だし、細かい作業が苦手だし・・体は柔軟性ないし・・とほんとなにもなくて・・・ただ、身体を動かすことは好きだったので長年バレーボールはやってました‼今でもバレ...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 05/03 14:10
    オススメのマンガがあれば紹介してください!

    待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪

    うわぁ~~(;・∀・)
    ごめんなさい(´・ω・`)
    マンガ読んでないです(;´・ω・)
    女の子に聞いておすすめあったらご紹介しますね(;^_^A

    お休みに長崎に遊びに行ってた女の子からブログに使って下さい♪
    と写メが送られてきました(*^▽^*)
    私はまだ行った事がないので送られてきた写メを見て路面電車が
    ある事にビックリ‼かつ眼鏡橋(^0_0^)
    なんだかんだ女の子達がブログ写メに協力してくれて感謝です(*´▽`*)

    熟愛デトックスのオフィシャルサイトはコチラ!

  • 05/02 14:10
    お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

    待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪

    採用基準としては身だしなみはきちっとしてもらいたいです‼
    面接の時にラフなスタイルで来られるのは構いません‼
    ただ、接客業なので身だしなみは大事ですからね‼

    久しぶりの担当者Mさん登場です♪
    だいたい事務所に来られる時は数日前に連絡あるんですけど
    今回は当日連絡・・しかもお願いがあります‼とのこと・・・
    事務所に滞在の間、他のお店さんかな?連絡が入ってました(;^ω^)
    いつもお忙しいそうなので、次回は短時間でサクッと帰れるように
    お話し進めましょうね♪

    熟愛デトックスのオフィシャルサイトはコチラ!

  • 05/01 14:10
    5月になりました♪

    待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪

    4月後半から大型連休に入られてる方‼お休み満喫されてますか♪
    私たちと同じようにお仕事をされている方‼共にがんばりましょう♪
    と、いつもとは違うブログの入り方ですが・・・
    やっと・・やっと・・やっと・・5月がやってまいりました♪
    心待ちにしていた5月♪楽しみにしていた5月♪
    今日からまた仕事がんばるウーマンになりますね♪

    とゆうことで‼5月スタートからおもしろ写メを載せました♪
    このブログをみられてる皆様にここの店長って大丈夫?って
    思われてないことを願うばかりです(;´・ω・)

    熟愛デトックスのオフィシャルサイトはコチラ!

店舗情報

店名 広島待ち合わせ倶楽部
住所 広島市西区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 横川駅近辺
勤務日 完全自由出勤制。月1日からOK♪
勤務時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
交通 横川駅
給与 月額800,000円以上 完全全額日払い制
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 24時間いつでも♪
求人用TEL 090-4699-5664
求人用メールアドレス aibiki10@docomo.ne.jp
PCホームページ http://www.aibiki.tv/work/
スマホホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ガラケーホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ラインID aibiki