広島の人妻デリヘル 広島待ち合わせ倶楽部の出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • 広島待ち合わせ倶楽部
未経験者・ド短期バイト大歓迎、業界随一!のバック率で思いっきり稼いで下さい!

 広島市人妻デリヘル広島待ち合わせ倶楽部

  • 05/09 14:10
  • ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!
  • 待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪趣味や特技はないんです・・・不器用だし、飽き性だし、細かい作業が苦手だし・・体は柔軟性ないし・・とほんとなにもなくて・・・ただ、身体を動かすことは好きだったので長年バレーボールはやってました‼今でもバレ...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 04/27 22:35
    【ブログネタ】人生で一番怖かった体験

     

     


    【ブログネタ】人生で一番怖かった体験


    小学生1.2年の頃に神戸の『ポートタワー』に上った時です。。。

    (C)ニッポン旅マガジン


    当時、両親が『よし!旅行に行こう!』と神戸に行った事があります。


    小学生だったので神戸の街並みは全く覚えてません!
    何を食べたかも覚えてません!
    どこに泊まった?覚えてません!

    ただ!『ポートタワー』に登った事はハッキリ!クッキリ覚えてます!
    初めて高い所に上る自分自身、正直最初はドキドキとワクワクでした。


    まず手始めにと展望台の1F
    『一瞬で腰と足が砕けました』


    恐怖のあまり周りの目を気にせず泣き叫ぶ私
    エレベーターの前から動けない私をケラケラ笑う悪魔の様な両親
    足が足になってない、操り人形の様な私を
    他の人の邪魔になるからと窓際まで連れて行かれ


    私は目を見開いて「ひぃぃぃぃぃ」
    爆笑が止まない両親

    最初で最後。
    その時を最後にそんな叫びをした事はありません。




    実際は5分・10分位だったそうですが、私には1時間くらいに思えた恐怖でした
    両親が景色に満足したのか、笑いに満足したのか


    「仕方ない、じゃあ降りようか」
    ニヤニヤする両親を尻目に砕けた腰と足を踏ん張りエレベーターに向かう私。
    まともに歩けないので追いついた両親に支えられエレベーター前に到着。


    しばらくしてようやくエレベーターが来て乗り込みました。
    (これで助かった)
    (この状況から生きて帰れた)


    そう安堵した一瞬




    う・・・上に登ってる・・・




    母親の手を、恐怖でギュっと
    いや、恨むかのように握りしめました。




    両親曰く5Fに着くまで震えながら死んだ目をしてたそうです。

    5Fに着くと私は死んだ目をしたまま
    震えながら中心部の壁に必死にへばりついてました
    そう、まるで夏のセミの様に


    泣き叫ばない私を両親はつまらないと思ったのでしょうか
    それとも景色に飽きたのでしょうか

    先ほどよりも早い時間で
    セミになった私に声を掛けます。
    「よし、もう降りようか」


    流石の小学生の私でも分かります。
    フロアガイドを見ても、1F~5Fまでしか無い。
    最上階の5Fより上は確実に無い。
    5Fを生き延びたんだから4Fでも3Fでも私は生き延びれる。
    低学年でしたがそう確信しました。
    ニヤニヤする両親を横目に一緒にエレベーターを待つ私たち


    エレベーターが到着し乗り込みます。
    予想通りエレベーターは下におりだしました。
    もうこれ以上の恐怖は無いと確信した私は今度こそ確実に安堵したのです。






    『チーン』







    私「ま゛わ゛っどる゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛~~~~」

    なんと言う事でしょう。
    3Fは回る喫茶店でした。(当時の記憶)

    注文すら出来ない私に代わり親がオレンジジュースを頼んでくれました。

    ジュースを一口飲み終わる度に
    「ま゛わ゛っどる゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛~~~~」
    「止゛め゛て゛~~~」
    両親「ジュース美味しい?」
    私「美味しい」
    店員さんもみんな爆笑。



    両親に「1周だけしたら帰ろう」と言われ
    20分程、高所で回ると言う苦行を味わいました。


    その後降りましたが、疲れと恐怖で神戸の記憶はポートタワー以外一切ありません。
    放心状態でした。


    それ以降、高所恐怖症です(´・ω・`)



    2021/04/27
    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    SNS応募はこちら

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/  

     

     

  • 04/26 22:35
    【店長ブログアワード】☆地域紹介部門☆

     

     


    【店長ブログアワード】☆地域紹介部門☆



    地域紹介部門!?


    何を紹介すればいいんだろ・・・(´・ω・`)


    当店は山口にもお店があります!・・・です(´・ω・`)





    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    SNS応募はこちら

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/  

     

     

  • 04/25 22:35
    おすすめユーチューバ―を教えてください!

     

     


    【ブログネタ】おすすめユーチューバ―を教えてください!
    癖が強いと思いますが・・・



    まずは鉄板?知ってる人も多いと思いますが
    【まふまふちゃんねる】

    「歌ってみた」のチャンネルになります。

    今は歌手としてデビューしちゃって、ライブもしてるみたいですが
    声がいいのは勿論、独特な歌詞が傷を負った心に沁みるイメージです。




    【banvox】
    DJのEDMメインのチャンネルになります。

    この名前を聞いてピンと来ない方は多いと思いますが、
    「Watch Me」も代表作になりますが、
    一時期「Google」のCMで流れてた「Summer」を作った人です。

    EDMとは思えないくらい爽やかで軽い曲を作る人です。
    何と言っても『自然体で引き込まれる音を作る人』と言う感じです




    【NoCopyrightSounds】
    略して『NCS』

    YouTubeを見ている人は一度はどこかで知らない内に『見た』『聞いた』事があると思います。
    それ程有名なチャンネルですね(゚∀゚)

    このチャンネルの有名な所は
    『条件さえ満たせば著作権フリー』(ロイヤリティフリー)と言う所です。
    あと丸い円形も個人的には好きです(笑)

    元々はイギリスのビリー・ウッドフォードさんと言う方が立ち上げたチャンネルですが、
    世界中で様々なアーティストさんも参加し巨大チャンネルになったみたいですね。

    海外のアーティストさんが殆どですが、登録されている曲も腐るほどありますし、
    原曲をリミックスしてるので貴方の好きな曲が必ず見つかるチャンネルだと思います(゚∀゚)




    まったり寝るに時にピッタリ?
    【ベルクラ企画】

    ゲーム実況動画になります。

    最近はトークが若干変わり、寝れるか微妙ですが^^;
    未だに寝れない時は「The Forest」のゲーム実況を見たりして気が付いたら寝てます(笑)
    個人的には寝たい時に必ず見ます(笑)




    弟者の声があの声優さんにめっちゃ似てるゲーム実況
    【兄者弟者】

    ゲーム実況の動画になります。

    ノリが良くレスポンスもいい兄弟のゲーム実況です(笑)
    色々なゲーム実況をされてて、基本1人~4人くらいの人数で実況しており、
    兄弟の仲良さがいいですね(笑)
    ゲームも上手なので楽しく見る事が出来ます(゚∀゚)




    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    SNS応募はこちら

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/  

     

     

店舗情報

店名 広島待ち合わせ倶楽部
住所 広島市西区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 横川駅近辺
勤務日 完全自由出勤制。月1日からOK♪
勤務時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
交通 横川駅
給与 月額800,000円以上 完全全額日払い制
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 24時間いつでも♪
求人用TEL 090-4699-5664
求人用メールアドレス aibiki10@docomo.ne.jp
PCホームページ http://www.aibiki.tv/work/
スマホホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ガラケーホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ラインID aibiki