広島の人妻デリヘル 広島待ち合わせ倶楽部の出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 広島市
  • 人妻デリヘル
  • 広島待ち合わせ倶楽部
未経験者・ド短期バイト大歓迎、業界随一!のバック率で思いっきり稼いで下さい!

 広島市人妻デリヘル広島待ち合わせ倶楽部

  • 05/09 14:10
  • ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!
  • 待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです♪趣味や特技はないんです・・・不器用だし、飽き性だし、細かい作業が苦手だし・・体は柔軟性ないし・・とほんとなにもなくて・・・ただ、身体を動かすことは好きだったので長年バレーボールはやってました‼今でもバレ...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 08/04 22:35
    イオンモールの抽選会(´っ・ω・)っ



    先日〇ちゃんから

    〇ちゃん「イオンとか行く??」
    私「んーたまに行くかな?」
    〇ちゃん「じゃあこのチケットあげる~」
    私「おぉぉ!ありがとー」


    と抽選チケットを頂きました(´っ・ω・)っ



    アプリを取得して、そこで入力をするとの事
    という事で早速アプリをGET!?
    私「アプリをGETしたから、何か当たったら何か買ってくるね~」
    〇ちゃん「やたー(≧▽≦)」

    私「1枚目・・・!!!!ハズレ・・・」
    〇ちゃん「(゜-゜)」
    私「2枚目・・・ハズレ・・・」
    〇ちゃん「(゜-゜)」
    私「3枚目・・・ハズレ・・・」
    〇ちゃん「(゜-゜)」
    私「4枚目・・・ハズレ・・・」
    〇ちゃん「(゜-゜)」
    私「5枚目・・・ハズレ・・・」
    〇ちゃん「(゜-゜)」


    私「中々当たらないねー」
    〇ちゃん「そりゃそうよー期待してないもん」
    私「大丈夫!祭りのくじ引きで1等当てた経験あるから!」
    〇ちゃん「ふーん(゜-゜)」



    私「6枚目・・・!!!!」
    〇ちゃん「(゚Д゚;)」



    私「ハズレ・・・」
    〇ちゃん「(゜-゜)」



    私「イオンの抽選券いる?」
    〇ちゃん「(゜-゜)」
    私「ゴメンナサイ」
    と言う事が先日ありました(´っ・ω・)っ




    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    LINE:aibiki

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/

  • 08/03 22:35
    【ブログネタ】貴方が考える付き合って初めてのデートプランを教えてください!



    【ブログネタ】貴方が考える付き合って初めてのデートプランを教えてください!


    何と!?デートプラン・・・
    そうですね、もし嫁ちゃんとデートするなら

    色々と行ってみたい所はありますが・・・
    【岩国方面】
    1.錦帯橋付近でブラブラしながら
    2.力寿司で魚食べ尽くして、地球の魚を絶滅に追い込みます(`・ω・´)

    3.その後どこかでカフェにでも行ってまったり(´っ・ω・)っ
    4.大島に渡って2星のリゾートホテルでまったり(´っ・ω・)っ


    【西条方面】
    1.乗馬体験をして筋肉痛になる(`・ω・´)
    2.その後馬刺しを食べて馬を絶滅させる(`・ω・´)

    3.日本酒を売り切れにする為にまったりと日本酒巡りをして(`・ω・´)
    4.タクシーで移動出来る範囲でどこかでまったり(´っ・ω・)っ


    【夏限定】
    1.まずは祇園のイオンにあるお化け屋敷で冷や汗かく(´・ω・`)

    2.冷や汗で暑いのでサーティーワンのアイス食べ尽くす(`・ω・´)
    3.どこかのチェーン店でもいいのでまったり食事(´っ・ω・)っ
    4.そのあと伴天連って言う恐い喫茶店で冷や汗をまたかく(´・ω・`)
    5.そのあとどこかでまったり(´っ・ω・)っ

    簡単に行きたい所を見繕ってみましたが、実際には修正する所が出てきそう(;´Д`)
    考えるのも楽しいですし、考えずにブラブラするのもいいですよね(´っ・ω・)っ
    皆さんも行きたい所ありますか?



    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    LINE:aibiki

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/
  • 08/02 22:35
    【ブログネタ】貴方が考える付き合って初めてのデートプランを教えてください!



    【ブログネタ】貴方が考える付き合って初めてのデートプランを教えてください!


    何と!?デートプラン・・・
    そうですね、もし嫁ちゃんとデートするなら

    色々と行ってみたい所はありますが・・・
    【岩国方面】
    1.錦帯橋付近でブラブラしながら
    2.力寿司で魚食べ尽くして、地球の魚を絶滅に追い込みます(`・ω・´)

    3.その後どこかでカフェにでも行ってまったり(´っ・ω・)っ
    4.大島に渡って2星のリゾートホテルでまったり(´っ・ω・)っ


    【西条方面】
    1.乗馬体験をして筋肉痛になる(`・ω・´)
    2.その後馬刺しを食べて馬を絶滅させる(`・ω・´)

    3.日本酒を売り切れにする為にまったりと日本酒巡りをして(`・ω・´)
    4.タクシーで移動出来る範囲でどこかでまったり(´っ・ω・)っ


    【夏限定】
    1.まずは祇園のイオンにあるお化け屋敷で冷や汗かく(´・ω・`)

    2.冷や汗で暑いのでサーティーワンのアイス食べ尽くす(`・ω・´)
    3.どこかのチェーン店でもいいのでまったり食事(´っ・ω・)っ
    4.そのあと伴天連って言う恐い喫茶店で冷や汗をまたかく(´・ω・`)
    5.そのあとどこかでまったり(´っ・ω・)っ

    簡単に行きたい所を見繕ってみましたが、実際には修正する所が出てきそう(;´Д`)
    考えるのも楽しいですし、考えずにブラブラするのもいいですよね(´っ・ω・)っ
    皆さんも行きたい所ありますか?



    広島待ち合わせ倶楽部
    電話番号:09046995664
    メールアドレス:aibiki10@docomo.ne.jp
    LINE:aibiki

    求人ホームページ:http://www.aibiki.tv/work/
    お店ホームページ:http://www.aibiki.tv/

店舗情報

店名 広島待ち合わせ倶楽部
住所 広島市西区
業種 人妻デリヘル
職種 デリバリーヘルス
勤務地 横川駅近辺
勤務日 完全自由出勤制。月1日からOK♪
勤務時間 完全自由出勤制。1日3時間からOK♪
交通 横川駅
給与 月額800,000円以上 完全全額日払い制
応募資格 18歳以上(高校生不可)
応募受付時間 24時間いつでも♪
求人用TEL 090-4699-5664
求人用メールアドレス aibiki10@docomo.ne.jp
PCホームページ http://www.aibiki.tv/work/
スマホホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ガラケーホームページ http://www.aibiki.tv/work/
ラインID aibiki