沖縄のファッションヘルス YESグループ セレクションの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ セレクション
那覇で唯一の素人系店舗型ヘルス

那覇市ファッションヘルスYESグループ セレクション

  • 03/10 01:30
  • 私服で出勤OK 普段は○○系の服装の子がメイドにもなれます。
  • 私服で出勤OK 普段は○○系の服装の子がメイドにもなれます。≪経験者も納得の安心サービスが特徴です≫どーも店長です当店のコンセプトは【コスプレ】です!普段はデニムにTシャツのラフな格好だったりしてもお店に来たらJKにもメイドにもなれちゃいます♪制...
  • [全部見る]
  • 05/09 20:20
  • セレクションマスコットガールのせれ美です!
  • はじめまして(*_ _)ペコリセレクションマスコットガールのせれ美です。年齢:26才出身:神奈川県趣味:ダイビング主に求人サイトの更新や質問に答えちゃいます。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 10/05 18:47
    デビューから卒業まで最初で最後のお店になれますように
    こんばんは!ジョニーです(*^^)v
     
    緊急事態宣言が解除されてから初めてのお休みだったので四カ月間待ちに待った近所の居酒屋『寺衛門』に行ってきました。
    保守的なのか、いつもの店でいつものメニューを頼むと安心します。
    ビール320
    1リッタービール
     
    お通し
    お通しのネギトロ海苔巻き
     
    マグロ祭り320
    マグロ祭り、マグロ刺しのアラカルト
     
    最近見た映画は何ですか?
    ネットフリックでアニメや連続ドラマは良く見ますが最後に見た映画は何だろう?
    ドラマ特別企画『破獄』が面白かったです。看守役のビートたけしさん、実在にいた脱獄王役の山田孝之さん、驚異的な肉体と奇抜なアイデアであの網走刑務所からも脱獄したようで、アニメ『ゴールデンカムイ』の脱獄王のモデルにもなったようです。
     
    セレクションでは女の子を募集中です。
    コロナで経済的な打撃を受けた女の子も数多くいると思います。高収入アルバイトをお考えでしたらセレクションを選んでみませんか?
    風俗デビューから目標達成して卒業まで最初で最後のお店を目指しております。
     
    ▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
    image_15072
     
    ▼過去への完成と謝罪
    反省
     
    ▼店舗型と派遣型の違いって?
    店舗型
     
    ▼ウィズコロナ大作戦
    1200-516
  • 10/03 13:15
    秋と言えばハロウィン?
    こんにちは^^♪

    「秋」

    「牡蠣」
    f:id:selectionnaha:20211003121006j:plain
    社会が完全に通常の状態に戻ったら
    また皆でワイワイガヤガヤ騒ぎたいな(笑)

    そして僕の中での秋→「食」×

    「秋」

    「香」

    この頃良く思うのは送迎中の車内。

    →もうだよね?

    なんでこんなに暑いの..
    過ごしやすい季節のはずが、
    これから夏なのでは?


    感じる暑日が近頃続いているような気がして、
    そんな話を送迎の車内で少なく見積もっても3度~4度はしたような気がします。

    温暖化の影響なのか?
    季節の車が噛み合っていないような...
    ここ沖縄は
    10月が夏で12月が
    2月頃がなのでは?と感じてしまいます。

    例年では、この季節になると。
    なんか懐かしい空気・香り・ちょっぴりの肌寒さを感じ。
    学生、10代の青春時代を良く思いだし、
    懐かしいな~~
    と思い出に浸る季節。

    また、20歳になったばかり頃は
    沖縄と県外を行き来していて
    拠点にしていた
    宮城県と愛知県の間の県をぐるぐるしていた時に見た
    山全体の紅葉にはグッときました。
    そんな紅葉をまじかで見たい!と。
    ライトアップされた紅葉を見にいった時は
    沖縄では見られない景気に感動したのが今では懐かしく思います。

    なんだけど、
    行った場所も名前も忘れちゃいました。

    何世代か前のスマホにはその時のデータが未だ残っているかも。

    あれから10年。
    ほんと~~に歳をとったなと。

    白髪も増えたし



    (笑)

    ブログはこの辺で、
    1日2日とイベントで手が付けられていないので、
    今日~明日にかけて毎年恒例のハロウィン使用の装飾に取り掛かります。

    皆さんの笑顔がみたいから!

    今年の仮装は呪怨で行こうかな(#^^#)

    リクエスト大募集中です♪
     
    ▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
    image_15072
     
    ▼過去への完成と謝罪
    反省
     
    ▼店舗型と派遣型の違いって?
    店舗型
     
    ▼ウィズコロナ大作戦
    1200-516
  • 10/02 18:41
    つもりにならないように! 本音で話せる関係性を^^
    こんばんわ☆
    なかむらです(_ _)ペコッ

    今日は(おはようございます)で
    入ろうと思っていましたが、
    なんだかんだで
    こんな時間になってしまいました(泣)



    いうことはですよ!
    キャストさん達のおかげで
    忙しくさせて頂いた!
    という事ですね(・´з`・)

    謝・謝です(_ _)ペコッ

    では、
    この辺でブログネタに答えていきます。

    10/02のネタ
    初めての出勤で緊張します!サポートはしてくれますか?

    勿論です!
    風俗の経験がある方でも
    ここでの勤務は初めて!

    初めての環境に飛び込むのは期待と不安
    両方あると思います。

    どうゆうお仕事の流れなのか?は勿論。
    働いているスタッフさんはどんな人なのか?

    お絵かきたくさんの怖い人達の集団ではなかろうか?とか。

    面接では
    お店のいいところばかり
    切り取って聞かされたけど、
    実際に働いてみると
    ギャップが.....
    でも何も言えず、いわれるがままに
    そしてまた次のお店を検索する...とか。

    そうなってくると
    お店にとってもなんのメリットもなく
    お互いに辛いだけなので、
    ギャップなく誠実に営業していきましょうと。

    ジョニタンと良く語っています。

    サーポートの面で言えば
    サポートしているつもりの自己満足になっていないか?
    押し付けになってはいないか?

    逆に接客されるのではなかろうか?
    とか、そういった心配もありますが、本音で話せる関係性を作り
    ビジネスパートナーとして
    最初で最後のお店、
    最後は笑顔で卒業を見送れるお店を目標に
    これからも悪い部分は改善する努力していきますので、
    このブログご覧になっている皆さま。

    どうかお力をお貸し下さい。

    皆様からのご応募心よりお待ちしております。
     
     
    ▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
    image_15072
     
    ▼過去への完成と謝罪
    反省
     
    ▼店舗型と派遣型の違いって?
    店舗型
     
    ▼ウィズコロナ大作戦
    1200-516

店舗情報

店名 YESグループ セレクション
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル1F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル1F 店舗型なので派遣は一切ありません。
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時から24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール旭橋駅より徒歩10分位
給与 日給35,000円以上、月給800,000万円以上可
応募資格 18歳以上(高校生不可)~30代位まで
応募受付時間 メールやLINEなら24時間対応 お電話でしたら09時~25時位まで対応しております。
求人用TEL 0120-172-614
求人用メールアドレス sele@yesgrp.com
PCホームページ https://yesgrp.com/naha/sele/
スマホホームページ https://yesgrp.com/naha/sele/
ガラケーホームページ https://yesgrp.com/naha/sele/
ラインID yesokinawa