沖縄のファッションヘルス YESグループ セレクションの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ セレクション
那覇で唯一の素人系店舗型ヘルス

那覇市ファッションヘルスYESグループ セレクション

  • 03/10 01:30
  • 私服で出勤OK 普段は○○系の服装の子がメイドにもなれます。
  • 私服で出勤OK 普段は○○系の服装の子がメイドにもなれます。≪経験者も納得の安心サービスが特徴です≫どーも店長です当店のコンセプトは【コスプレ】です!普段はデニムにTシャツのラフな格好だったりしてもお店に来たらJKにもメイドにもなれちゃいます♪制...
  • [全部見る]
  • 05/09 20:20
  • セレクションマスコットガールのせれ美です!
  • はじめまして(*_ _)ペコリセレクションマスコットガールのせれ美です。年齢:26才出身:神奈川県趣味:ダイビング主に求人サイトの更新や質問に答えちゃいます。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 09/17 21:09
    ひとりの時にコッソリするマニアックな遊び
    こんばんは!ジョニーです(*^^)v
     
    マニアックというとなんだかエッチな風に聞こえてしまうのは私がエッチだからでしょうか?
    算数というか数学というか素数というのがありまして自数以外で割り切れない数字の事を言うのですが【1】【2】【3】【5】【7】【11】【13】【17】【19】【23】【29】と続いていくのですがどこまで連続で間違いなくカウントできるか?という事を飛行機に乗ったりして時間がある時に秘かにしているマニアックな趣味です。
    フィボナッチ数列という螺旋状に数が増えていく【1】【2】【3】【5】【8】【13】【21】【34】と巻貝のように段々大きくなるのも図形を書きながら確認していくと面白いです。
     
    セレクションでは女の子を募集中です。
    フィボナッチ数列のようにドンドン収入が上がるようにスタッフ一同でサポートさせて頂きます。
     
    ▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
    image_15072
     
    ▼過去への完成と謝罪
    反省
     
    ▼店舗型と派遣型の違いって?
    店舗型
     
    ▼ウィズコロナ大作戦
    1200-516
  • 09/16 16:52
    4%の真実!
    こんばんは!ジョニーです(*^^)v
     
    昨日はお休みでとうとうワクチン接種をしてきました。那覇市にあるクルーズターミナルというトコロでやってきました。
    ワクチン接種のお知らせが来た時にはなかったようですが新たに会場になったので凄く空いていてスムーズにワクチン接種が出来ました。報道を見ると予約率4%のようです。
    当日に連絡して13時30分に電話したのですが『今日予約取れますか?』『14時に取れます。』というので『15時からお願いします。』で取れました。
    気になる副反応ですが打ったトコロが少しだけ痛い位です。二度目は発熱する事も多いようです。
     
    コロナ太り解消!自宅で出来る手軽な運動を教えて下さい!
    動画を見ながらストレッチをやるようにしています。カラダが固いので普段動かさない筋肉を伸ばすと痛気持ち良いです。
     
    ▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
    image_15072
     
    ▼過去への完成と謝罪
    反省
     
    ▼店舗型と派遣型の違いって?
    店舗型
     
    ▼ウィズコロナ大作戦
    1200-516
  • 09/15 23:14
    出稼ぎをする際に必要なものはありますか?
    こんばんは^^♪
    清楚系素人専門店のなかむらです☆

    遅くなりましたが、
    ▼▼
    出稼ぎをする際に必要なものはありますか?
    今日のネタ

    出稼ぎに必要なものは、年齢を確認できる証明書


    ・運転免許証
    ・パスポート
    ・住基カード
    ・2.4年生 学生証

    本籍地記載書類
    ・住民票orパスポート

    出稼ぎの方に限らず、
    働く全ての方対象に
    こちらの二点の書類が必要となります。

    身分証明書をお持ちでない場合は、
    パスポートを申請をサポートさせて頂き
    申請代もお店側が負担させて頂いております。

    これまでの説明は
    あくまで例なので、
    どうしても上記の書類が用意できない場合
    クレジットカード
    別の証明書を相談させて頂くケースも御座いますので、
    まずはご相談してくださいね^^♪

    話を戻しまして、
    出稼ぎの方に関しては
    身分証明書さえご用意して頂ければ、
    手ぶらでも丈夫です!

    地元の女の子同様に
    入寮からのその日でお仕事する事も可能です!

    寮のイメージは古めかしさ感じさせる
    イメージや相部屋で一人の時間が取れない。

    お風呂も洗濯も食事も気を使う><
    って
    イメージがあるかもしれませんが、
    心してください!

    お店から離れた那覇市内に複数件のマンションやアパート、
    マンスリーにレオパレス等の空き物件を
    会社名義でお借りして寮として出稼ぎの方へ提供しておりますので、
    感覚的には一人暮らしのイメージです。

    ※ペット可の物件もあるので、愛犬と一緒に移住しちゃってもOKですよ。

    使用後の寮はハウスクリーニングを入れて
    綺麗で清潔を維持しているので、
    お仕事が終わった後は~んびり快適にお過ごし頂けると思います。

    また一度はコロナの影響であれこれ制限していた時期も御座いましたが、
    沖縄県迄の交通費も全額保証制度を再開いたしました。


    飛行機のチケットは
    一度ご自身でチケットを取って頂きますが
    ▼▼
    8時間(受付)5日間勤務で片道。
    同じく8時間(受付)
    10日間以上で往復の飛行機券代を支給。


    上記の条件を満たして頂ければ、お店側で全て返金させ頂いております。

    初めての沖繩、
    知らない土地だと不安もあるかと思いますが、
    空港に到着後はスタッフがお迎えに伺いますので、
    心して下さいね。

    県外の方に認識では
    南の方に行けば行くほどい!という常識は、
    保育園児でも分かる知識だと思いますし、
    昔から沖繩って暑いイメージが根強いですよね?

    ですが
    温暖化の影響もあり、
    年々沖繩より、
    関東や関西の大都市部に比べると
    実は最高気温等も低い方が多かったりするんですよ。
    その理由は海に囲まれた国。
    海風の影響で熱い空気がたまりずらい為、
    ヒートアイランド減少が都心に比べて控えめなんです。

    そして夏の沖縄といえば青く透明な
    きれいな海やビーチでこそ体験したいダイビングやSUPなど、
    人気のマリンアクティビティが目白しです!

    『出稼ぎ』なので、
    稼ぐ事が一番の目的にはなるかもしれませんが、
    休日は観光をメインとして沖繩の夏を満喫して頂ければと思います。
    お土産にもぴったりなミンサー織や、
    やちむん(焼き物)などの伝統文化体験とあわせて、
    夏の沖縄ならではのおすすめ体験も僕達がご紹介します。

    人間関係にちょっと疲れたな...。
    とか
    気分転換したい方にとっても
    沖繩は癒し効果絶大なススメの出稼ぎ地域だと思います。
     

     
    ▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
    image_15072
     
    ▼過去への完成と謝罪
    反省
     
    ▼店舗型と派遣型の違いって?
    店舗型
     
    ▼ウィズコロナ大作戦
    1200-516

店舗情報

店名 YESグループ セレクション
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル1F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル1F 店舗型なので派遣は一切ありません。
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時から24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール旭橋駅より徒歩10分位
給与 日給35,000円以上、月給800,000万円以上可
応募資格 18歳以上(高校生不可)~30代位まで
応募受付時間 メールやLINEなら24時間対応 お電話でしたら09時~25時位まで対応しております。
求人用TEL 0120-172-614
求人用メールアドレス sele@yesgrp.com
PCホームページ https://yesgrp.com/naha/sele/
スマホホームページ https://yesgrp.com/naha/sele/
ガラケーホームページ https://yesgrp.com/naha/sele/
ラインID yesokinawa