沖縄のファッションヘルス YESグループ セレクションの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • YESグループ セレクション
那覇で唯一の素人系店舗型ヘルス

那覇市ファッションヘルスYESグループ セレクション

  • 03/10 01:30
  • 私服で出勤OK 普段は○○系の服装の子がメイドにもなれます。
  • 私服で出勤OK 普段は○○系の服装の子がメイドにもなれます。≪経験者も納得の安心サービスが特徴です≫どーも店長です当店のコンセプトは【コスプレ】です!普段はデニムにTシャツのラフな格好だったりしてもお店に来たらJKにもメイドにもなれちゃいます♪制...
  • [全部見る]
  • 05/09 20:20
  • セレクションマスコットガールのせれ美です!
  • はじめまして(*_ _)ペコリセレクションマスコットガールのせれ美です。年齢:26才出身:神奈川県趣味:ダイビング主に求人サイトの更新や質問に答えちゃいます。
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 09/14 18:00
    てん◯ょ~~のつぶやき
    おはようございます^^♪
    僕の一日はこれからがスタート!

    今日はじょにたんにかわり



    ブログ書いていきますね。

    つまらないから書かないで!
    えっ((泣))
    そんなこといわないでよ~~

    ないちゃうよww





    ネタかきます。ね

    ▼▼
    スマホはiPh●ne派?an●roid?その理由は!?

    機能の半分も使いきれていないと
    思うんですが、
    僕のスマホはauiPhoneです^^♪

    得にこれといった理由がある訳では無いんですが、
    10年くらい前かな?
    はじめてのスマホデビューは
    Androidだったんですが、
    固まったり、すぐバッテリーきれちゃうし
    バクも多くって
    ガラケーから機種変更をしたの悔の日々を送る毎日。
    そんなこともあり
    当時流行っていたのか?
    ショップのかわいい店員さんにおすすめされたからだったのか?
    iPhoneにをもつキッカケに関しては



    憶力が弱いので定かではありません。

    現在もiPhoneを使っている理由を一言でいうなら

    愛着

    皆様に報~~~~
    明後日16日から24才の爽やか系、青年が配属される事となりました☆

    更に更に
    17日~出稼ぎの方と、
    10月12日~同じく出稼ぎの方が来沖、
    Selection店でお仕事して頂ける事になりました\(^o^)/

    更に更に更に
    ももちゃんと、あゆりちゃんの二名。

    過去に一度退店された元まきさんも復帰の予定です!

    イェッイ
    バンザイです^^♪

    このブログをご覧になっている方も是非一緒に働きませんか?

    ご応募心よりお待ちしております(_ _)ペコッ

    今日の合言葉は▷パ・ン・ダ◁

     
    ▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
    image_15072
     
    ▼過去への完成と謝罪
    反省
     
    ▼店舗型と派遣型の違いって?
    店舗型
     
    ▼ウィズコロナ大作戦
    1200-516
  • 09/13 17:17
    私の敵は私です。ファイト!
    こんばんは!ジョニーです(*^^)v
     
    好きな花言葉はありますか?
    花言葉は同じ種類でも色によって違ったりするので良く知りませんが、沖縄のバンドでかりゆし58というバンドの歌でアンマーという歌があるんです。
    貧乏だったけど愛情を与えられながら育ったのにロクデナシになり、自分に子供が出来た時に、はじめて母親の有難みを知り、『母親の好きだった花の名前を付けました。』という歌詞があるんですが花の名前はないんです。
    桜なのか百合なのか董なのか桃なのか、そんな想像を出来るのが歌の良いトコロですね。あの名曲『ファイト!』を作った中島みゆきさんも言っていました。歌を作って世に出せば聞いた人それぞれに解釈があるので、それぞれの解釈になるので歌に注釈はしません。と
     
    セレクションでは女の子を募集中です。
    花の名前を源氏名にして活躍しませんか?
     
    ▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
    image_15072
     
    ▼過去への完成と謝罪
    反省
     
    ▼店舗型と派遣型の違いって?
    店舗型
     
    ▼ウィズコロナ大作戦
    1200-516
  • 09/11 17:17
    最高の粉
    こんばんは!ジョニーです(*^^)v
     
    毎年09月11日になるとあの報道を思い出しますが2001年の出来事だったのでもう20年が経ったんですね。
     
    最高の調味料って何だと思いますか?
    世界の山ちゃんにある手羽先にかける粉が最高だと思いましたが、やっぱり塩が最高じゃないでしょうか。
    焼き鳥も焼肉も若い頃はタレ派でしたが現在ではシオ派です。
     
    セレクションでは女の子を募集中です。
    味付けはシオが良いですが接客はシオ対応NGですよ(笑)
     
    ▼突撃!せれ美ちゃんが行く!
    image_15072
     
    ▼過去への完成と謝罪
    反省
     
    ▼店舗型と派遣型の違いって?
    店舗型
     
    ▼ウィズコロナ大作戦
    1200-516

店舗情報

店名 YESグループ セレクション
住所 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル1F
業種 ファッションヘルス
職種 店舗型ヘルス
勤務地 沖縄県那覇市辻2-20-18 ファイブスタービル1F 店舗型なので派遣は一切ありません。
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時から24時の間で3時間以上から
交通 ゆいレール旭橋駅より徒歩10分位
給与 日給35,000円以上、月給800,000万円以上可
応募資格 18歳以上(高校生不可)~30代位まで
応募受付時間 メールやLINEなら24時間対応 お電話でしたら09時~25時位まで対応しております。
求人用TEL 0120-172-614
求人用メールアドレス sele@yesgrp.com
PCホームページ https://yesgrp.com/naha/sele/
スマホホームページ https://yesgrp.com/naha/sele/
ガラケーホームページ https://yesgrp.com/naha/sele/
ラインID yesokinawa