沖縄のファッションヘルス プラウドの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 那覇市
  • ファッションヘルス
  • プラウド
YESグループ那覇エリア最高級店!

那覇市ファッションヘルスプラウド

  • 04/25 14:00
  • マニフェスト
  •    ☆スタッフのホリです☆ 最近の事情なのですが年末のマラソンへ向け周りがの方が練習するようになってきました。皆の頑張りを見ていると自分も頑張らなくてはいけないなと触発されてきましたので大会に出るわけではないけど自分は短...
  • [全部見る]
  • 03/26 21:15
  • ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●しゅんさん求人インタビュー●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●こんばんは^^スタッフせそこです本日はしゅんさんに求人インタビューを行いました♪しゅん【28】入店歴:8ヶ月くらいかな♪勤務時間:3時間月収:35万円以上目標:探し中で...
  • [全部見る]
  • 06/09 18:34
  • ヘルスデビューはPROUDでした(*´з`)
  • 以前の仕事は建築業で肉体的に限界を感じていたので転職先を探していました。風俗業界に勤める前から風俗業には興味があってスタッフとして働いてみたいな!と思っていたのですが裏稼業と言うイメージがあって応募に対して躊躇していたんです(笑)僕が勤め...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 04/11 20:18
    PROUD店の近くにある安くて大盛りのお店!高良食堂!質より量の人は絶対に行くべし!

    こんばんは☆

    スタッフのAKAです(*´з`)

    出勤前に

    ホットケーキを食べて仕事に向かったのですが

    ホットケーキ一枚では物足りず

    少しお腹を満たしてから仕事に行こうと思いまして

    那覇市は若狭にある

    高良食堂に行ってきたよ!

    量がめっちゃ多いと聞いていたんですが

    大した事ないだろう(笑)

    と思いまして

    沖縄そばと3枚肉丼のセット(600円)注文☆

    あぎじゃびよい!

    こんなに量あると思わなかったw

    caption.jpg


    写真では量多そうに見えないだろうけど

    これ

    普通のドンブリの大きさだからw


    ホットケーキ食べて出たの失敗だった( ;∀;)

    量が多すぎて3枚肉丼のご飯ほとんど残しちゃったよ(>_<)


    高良食堂は空きっ腹でいくべし

    ご飯残して本当にすみませんでした
    1594437829271


     
  • 04/06 17:24
    良い店みーっけ!沖縄でざるそば190円で食べれるのはココだけ♪鳥天も150円でめっちゃデカイ!

    こんばんは☆

    スタッフのAKAです(*´з`)

    この前

    市内をバイクでブラブラしていると

    何やら永富蕎麦と書かれた看板が!

    内地に居た時に

    立ち食いそばにハマっていた事もあり

    看板に引き寄せられて入ってしまいました♪

    640x640_rect_139967997.jpg

    メニューはこちら★
    20210103193959.jpg
    安い!

    沖縄でこの値段で蕎麦が食べれるとは思わなかった( ;∀;)

    最高♪

    もりそば大盛り(190+大盛り+100)290円!

    とり天150円!

    x3POEBVWOLN4GXwLN8rDjvSQ9yfFnKF6.jpg

    とり天撮るの忘れちゃった(笑)

    290円でこのクオリティはヤバイ!ツユも美味しいしGOOD!

    とり天は胸肉使っていると思うんだけど

    柔らかく仕上がってて美味しい☆

    一度蒸してるのかな。

    それか片栗粉付けてボイルしているのか

    まぁいいや(笑)

    この値段でこのクオリティ

    間違いない
    1594437829271


     
  • 04/05 17:23
    効率良く稼ぐなら店舗型で決まり☆空き時間なく接客出来るのでとても効率良く稼げます♪

    こんばんは☆

    スタッフのAKAです(*´з`)

    店舗型ヘルス店は

    時間を余す事無く

    接客出来るので

    とても効率良く稼げます☆

    お客様が直接ご来店されるので

    接客終了後

    女の子の準備次第では

    5分後に接客することも出来ます☆

    インターバルは10分から15分

    女の子によっては20分お取りしておりますので

    接客終了後5分後に接客をしなくても大丈夫です☆

    1人1人体力などが違いますから

    その子に合ったインターバルを設けておりますので

    ご安心下さい(*'▽')

    すき間時間に少しだけ働きたい…

    副業として働こうと考えているから1日3時間位かな

    ガッツリ稼ぎたいから1日8時間週5日は働きたい!

    などなど

    1人1人に合ったスタイルで働いて頂ければとおもいます♪

    効率良く稼げるようにサポートさせて頂きますので

    本番がないヘルスで働くなら

    PROUD店でお願いします(*'▽')

    543d462c2f7f4b0aef89.jpg

    1594437829271


     

店舗情報

店名 プラウド
住所 那覇市辻2丁目20-18 ファイブスタービル5階
業種 ファッションヘルス
職種 トクヨクヘルス
勤務地 那覇市辻
勤務日 自由出勤
勤務時間 10時~24時
交通 送迎有
給与 平均日給6万円以上
応募資格 18歳以上
応募受付時間 メール24時間OK 電話09時~25時位まで
求人用TEL 0120-172-674
求人用メールアドレス proud@yesgrp.com
PCホームページ https://www.kyujin-yes.com/naha/proud/top/
スマホホームページ https://www.kyujin-yes.com/naha/proud/top/
ガラケーホームページ https://www.kyujin-yes.com/naha/proud/top/
ラインID yesproud