兵庫のアロマ・エステ エスプリの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 神戸市
  • アロマ・エステ
  • エスプリ
『エスプリ』はTシャツすら脱ぎません!

エスプリ

  • 12/14 01:34
  • テクニックは必要ありません❢必要なのは・・・
  • エスプリは、100%完全ソフトサービスのお店なので何もまったくテクニックのない女の子でもその日から、ジャンジャンバリバリ稼げるんですよ❢「でも本当にテクニックは入らないの?」はい❢ご安心ください(^○^)/当店では、未経験の女の子でもすぐに覚えら...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 09/25 20:59
    退屈しのぎに待ち時間を調べる方法(^○^)/
    こんにちは❢
    神戸エスプリの店長です(^○^)/
     
    9月の3連休も今日で終わりですね。
    連休中はどこかに出かけましたか?
     
    テーマパークに限らず
    人気のある場所ではよく行列ができていますね。
     
    この行列待っている時間・・・
    退屈に感じたことはありませんか?
     
    そこで今夜は
    行列の待ち時間にできる暇つぶしの方法を紹介しますね。
     
     
    例えば「待ち時間の計算」
     
    今自分が並んでいる行列の待ち時間を
    計算する方法があるんです❢
    それが「リトルの法則」と呼ばれる計算方法なのです。
     
    計算方法は次の通りです。
     
    1.自分が最後尾に並んでから1分後に
     自分の後ろに並んだ人数をかぞえます。
     
    2.自分よりも前にいる人数を数えます。
     
    3.自分よりも前に並んでいる人数を
     新しく列に並んだ人数で割るんです。
     
    これが、計算方法なのですが、
    言葉で言われてもピンと来ませんよね。

    では、具体的な数字をあげて計算してみましょう。
     
    自分が並んだ時点で
    30人並んでいたとします。
     
    1分後には自分の後ろに
    新たに5人並んだ場合
    この行列の待ち時間は・・・
    30÷5=6となるので
    この行列の待ち時間は「6分」ということになるのです。
     
    ただしこの計算方法にはいくつかの条件があります。
     
    それがこちらです↓
     
    1.行列に横入りしたり
     抜けたりする人がいないこと
     
    2.自分の番が回ってきた人が
     必ず商品を購入したりサービスを受けること。
     
    3.行列に並んでいる人数が
     いつも一定になっていること。
     
    これらの条件が当てはまると
    先ほどの計算が成り立ってきます。
    いかがですか?
     
    今度、行列にハマった時に
    この計算をつかえば
    自分があと何分で
    行列の先頭にたどり着けるのかがわかるので
    ちょうどよい目安になりますね。
     
    お昼ごはんの行列でも使えそうですね。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • 09/21 18:40
    一人暮らしを始める前に知っておこう(^○^)/
    こんばんは❢
    神戸エスプリの店長です(^○^)/
     
    今日は、女の子が一人暮らしを始めるにあたって
    物件を選ぶときの注意点を紹介します❢
     
    私だったら一番気になるのが「防音性」です。
    内覧に行ったときに「壁に耳を当てて」
    エレベーターの音や足音が聞こえないかを
    チェックするようにしましょう❢
     
    次にチェックするのが「防湿性」です。
    これは「サッシの横や周辺の木材」を
    チェックするとわかるそうです。
     
    サッシの横にカビや変色があると
    結露の発生確率が高いとのことです❢❢
     
    また、壁紙の浮き具合でも
    湿気のチェックができるそうです。
     
    女の子の独り暮らしで一番不安になるのが
    「郵便物の管理」ですね。
     
    そこで、チェックするときには
    郵便受けの形状をしっかりと見ておきましょう❢
     
    ロックがかかっていても
    郵便受けの受け口から手が入るような場合は危険です。
     
    あと、チェックしておくといいのは
    「前の人の退室理由と居住期間」です。
     
    転勤といった良い意味での退室ならいいのですが
    ネガティブな理由だったときは
    注意しないといけません。
     
    前の人が長く住んでいたのならば
    それだけ良い物件であることがわかりますよね。
     
    例えば
    前の人のストーカーがいるとか…
    怖いですね。
     
    内覧の時は聞きづらいことも
    しっかり聞いて納得できる部屋を選んで下さいね❢
      

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • 09/20 17:42
    もうすぐ「十五夜」(^○^)/
    こんばんは❢
    神戸エスプリの店長です(^○^)/
     
    早いもので9月ももう半分過ぎてしまいましたね。
    9月も中旬になると気になるのが
    中秋の名月と呼ばれる「十五夜」ですよね。
     
    今年の十五夜は9月24日(月)だそうです❢
     
    この「十五夜」ですが
    必ずしも満月になるとは限らないって知っていました?
     
    十五夜の決め方は旧暦(太陰暦)の8/15に相当する日を
    現在の暦に合わせているのでズレが出てしまそうです。
     
    旧暦(太陰暦)では
    月が地球の周りをまわるのに29.53日で1月と考えるので
    1年で354日となってしまいます。
     
    つまり、現在の太陽暦の
    1年365日よりも11日短くなってしまうのですね。
     
    このズレをなおすために
    閏月というものがあって
    1年が13月あった時期もあったそうですよ(;゚Д゚)
     
    このため「十五夜」が
    固定されることなく毎年違う日になってしまうんですね~。
     
    また「十五夜」が必ず満月にならない理由としては
    月と地球の公転の関係でぴったりと一致することが
    なかなか難しいそうです。
     
    参考までに
    今年の満月は「十五夜」の翌日の25日(火)になります。
     
    次の「十五夜」が満月にあたるのは
    2021年の9月21日の「十五夜」になるそうです。
     
    台風シーズンに入ってしまうので天候が悩ましいですが
    今年の十五夜はどこで誰と一緒に見ますか?
    素敵な彼と・・・みて下さいね(^○^)/
     
     
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報

店名 エスプリ
住所 神戸市中央区中山手通2丁目
業種 アロマ・エステ
職種 性感エステ
勤務地 神戸三宮
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 完全自由出勤
交通 各線神戸三宮駅徒歩5分
給与 日給35000円以上
応募資格 18歳~35歳くらいまで
応募受付時間 24時間
求人用TEL 078-414-7066
求人用メールアドレス esprit7066@gmail.com
PCホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
スマホホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ガラケーホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ラインID kobe-esprit