兵庫のアロマ・エステ エスプリの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 神戸市
  • アロマ・エステ
  • エスプリ
『エスプリ』はTシャツすら脱ぎません!

エスプリ

  • 12/14 01:34
  • テクニックは必要ありません❢必要なのは・・・
  • エスプリは、100%完全ソフトサービスのお店なので何もまったくテクニックのない女の子でもその日から、ジャンジャンバリバリ稼げるんですよ❢「でも本当にテクニックは入らないの?」はい❢ご安心ください(^○^)/当店では、未経験の女の子でもすぐに覚えら...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 05/14 18:46
    母の日への感謝の気持ち❢
    5月13日は「母の日」でしたね❢
    みなさんはお母さんへ感謝の気持ちを伝えましたか?
    そういえば子供の頃・・・母親に渡した「肩たたき券」
    いまだに使われてないなぁ~(笑)

    そんな母上様の日ですが
    由来って知ってましたか?

    母の日って実は日本が発祥ではなく
    アメリカで制定された日だったのです❢

    今から約100年ほど前←意外と前に
    アメリカに住む女の子が
    早くに亡くした母親に対し
    「もっと生きてるうちに親孝行しとけばよかった・・・」と後悔し
    そこで母親に対して生きてるうちに感謝の気持ちを伝えよう~
    という働きかけをしたのがきっかけとなったのです。

    それが人々に伝わり、そして当時の大統領が
    5月の第二日曜日を「母の日」にしよう制定されました。

    日本にもその後、伝わって来ることになるのですが
    何かのCMで伝えたことが、日本でも「母の日」として親しまれる日になったそうです。

    っで、カーネーションですが
    その女の子のお母さんが白いカーネーションが好きだったので

    亡くなったお母さんには「白いカーネーション」
    生きてるお母さんへは「赤いカーネーション」を贈るという風習が出来たと言われております❢

    母の日って実は感動的なお話だったんですね❢❢
    皆さんもお母さんへ感謝の気持ちを送りましょうね(^○^)/


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • 05/13 20:46
    風俗は何歳から働けるの?
    名古屋の風俗店で
    13歳の女の子を雇って働かせていたとして
    お店の店員ら5名が逮捕されたってニュースが出てましたね。

    13歳・・・完全アウトですね。

    では風俗店では実際に何歳から働けると思いますか?
    答えは「18歳以上」です。
    但し、高校生と名のつく学生はすべて働けません❢
    と言うのは、仮に80歳のおばちゃんが定時制高校や通信の高校生であれば
    いくら18歳以上だと言っても働けないってことです。

    まあ、80歳のおばちゃんは高校生じゃなくても働かないと思いますけどね。

    では18歳以上とは
    実際に誕生日を境にすると、いつのことをいうのでしょうか?

    年齢制限を表すのに
    「以上」「以下」「未満」「超える」などと言った表現がありますが
    たしか小学生くらいで習ったような・・・(・_・;)

    ちょっとだけおさらいしてみましょう❢
    ややこしいので、一つ一つ説明しますね。

    ◆18歳以上は・・・18歳を含みます❢
    ◆18歳以下は・・・18歳を含みます❢


    という事は「以上」も「以下」も
    その年齢を含む表現ですので、18歳以上の方歓迎となれば
    18歳の誕生日から風俗で働けるってことになるのです❢

    何度も言いますが、いくら18歳でも「高校生」はダメです❢

    それではついでに「未満」「超える」も説明しますね。

    20歳未満お断りは・・・20歳は含みません❢
    なので「20歳未満」と書かれていた場合は
    20歳はOKだけど19歳から下の年齢はお断りですよって意味です。

    風俗では18歳以上であれば利用可能なので
    お酒は20歳からなので飲み屋さんは20歳以上の利用となります。

    性的サービスを受けられるのは18歳以上と大人として扱われていても
    20歳未満は法律上は少年扱いっていうのも
    この辺りもやや矛盾してますよね。

    ◆超えるの場合は「1万円を超える」とあれば・・・1万円は含みません❢
    なのでこの場合は10,001円からという意味です。

    なんとなく思い出してくれましたか?

    このように風俗サイトで年齢のことが書かれていた場合は
    たいてい「18歳以上歓迎」って表現がされているので
    誕生日を迎えたその日からOKということになりますが・・・
    しつこいようですが「高校生」は絶対にダメです❢

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • 05/11 17:55
    身バレ大丈夫?バレてしまってからは遅いです❢
    先日、女の子からのお問い合わせで・・・

    お店に勝手に顔出しさせられて
    家族に身バレしちゃいました(T_T)
    という相談がありました。

    そういうお店
    実は多いようです。。。

    確かに風俗のお仕事は
    お写真がすべてですが
    家族や知人、彼氏に「身バレ」してしまっては

    お仕事を続けていく訳にもいかなくなるし
    その後も気まずい関係になってしまいます。

    なので
    どんなことがあっても私は顔出しは勧めません。

    本人だけではなく
    周りの家族にまで迷惑がかかるからです。

    男性の心理として
    「隠れている方が萌える」ということがあります。

    私もそうですが
    お顔が見えない分、色んなことを妄想して楽しむのものです。
    それが風俗遊びのひとつだと思っているからです。

    チラリズムって言葉があるように
    見えるか・見えないかの方が
    男性って興味津々でくいつくと思います。

    風俗のパネル・写真も同じ
    見えないからこそ
    色んな期待や妄想を膨らませて楽しむ❢
    それが風俗ではないでしょうか?

    「顔出し」
    とても危険です❢

    身バレ対策は慎重に行ってください❢❢
    そして当店のように
    身バレ対策を行っているお店に入店してください❢

    皆様からのご応募お待ちしてます(^○^)/

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報

店名 エスプリ
住所 神戸市中央区中山手通2丁目
業種 アロマ・エステ
職種 性感エステ
勤務地 神戸三宮
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 完全自由出勤
交通 各線神戸三宮駅徒歩5分
給与 日給35000円以上
応募資格 18歳~35歳くらいまで
応募受付時間 24時間
求人用TEL 078-414-7066
求人用メールアドレス esprit7066@gmail.com
PCホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
スマホホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ガラケーホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ラインID kobe-esprit