兵庫のアロマ・エステ エスプリの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 神戸市
  • アロマ・エステ
  • エスプリ
『エスプリ』はTシャツすら脱ぎません!

エスプリ

  • 12/14 01:34
  • テクニックは必要ありません❢必要なのは・・・
  • エスプリは、100%完全ソフトサービスのお店なので何もまったくテクニックのない女の子でもその日から、ジャンジャンバリバリ稼げるんですよ❢「でも本当にテクニックは入らないの?」はい❢ご安心ください(^○^)/当店では、未経験の女の子でもすぐに覚えら...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 04/28 19:13
    いよいよゴールデンウィーク❢
    こんばんは❢
    神戸・三宮性感エステ
    エスプリの店長です(^○^)/

    いよいよ
    ゴールデンウィークですね(^○^)/

    ゴールデンウィークの予定は立てましたか?

    どこにもいく予定のない方も
    海外旅行に行かれる方も
    それ以外の方も(笑)

    楽しい連休をお過ごしください❢❢

    さてさて
    そんなゴールデンウィークですが

    ちょっぴり金欠って方いませんか?
    バイトしたいけど急に雇ってくれるとこってないですよね❢

    そんな時でも急に雇ってれるのが
    風俗バイトです❢❢

    風俗の面接は
    365日24時間いつでも受付してますので

    急な出費でもすぐに対応してくれるから
    働くATMと言っても
    過言ではないですね❢

    まずはお気軽にお問い合せください❢

    ゴールデンウィークの
    ひみつのバイトは
    神戸・三宮性感エステエスプリに相談してね❢❢


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • 04/27 19:10
    風俗で働く理由って何?
    こんばんは❢
    神戸・三宮性感エステ
    エスプリの店長です(^○^)/


    いよいよ
    ゴールデンウィークも間近に迫ってきましたね❢❢

    皆さんはどこかへ旅行でも行かれますか?
    楽しい連休を過ごしてくださいね❢


    さて今夜の私のブログは・・・
    「女の子が風俗で働く理由」についてです❢


    ちょっと前までは
    女の子が風俗で働く理由として一番多かったのが
    『借金返済』だと思います。
    (ほとんどがホストに騙されたお金)

    もちろん今もお金に悩んでる女の子はたくさんいますが

    その理由以外で働く女の子が
    とても増えてきているのです❢❢


    例えば・・・

    ・海外旅行
    ・美容、整形
    ・ブランド物の購入
    ・留学、進学
    ・貯金等々

    ひと昔前までは考えられなかったことが
    今は、普通のアルバイト感覚で働いて
    自分のために使うという女の子が
    とても増えててることがうかがえます❢❢


    それはどうしてでしょうか?

    答えは簡単です。
    普通のお仕事では、余裕がでるほど
    稼げないからなのです❢

    コンビニでどんなに1ヶ月頑張っても
    風俗の1日分にしか届きません。

    もしかすると風俗の1日分の方が高いこともありませか。
    それだけ働いても休みもなく過酷な労働をさせられます。

    しかし風俗の場合は
    お客様とワンツーマンで
    楽しい会話をしたり

    脱がず・舐めず・触られもせず
    それでいて高収入を稼げる訳ですから
    これ以上のアルバイトは他にないですよね❢❢

    まずはじっくりと考えてみてください。
    今のお仕事と風俗のお仕事
    楽しい毎日が皆さんをお待ちしてます(^○^)/



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • 04/25 19:28
    ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
    こんばんは❢
    神戸・三宮性感エステ
    エスプリの店長です(^○^)/

    ところで皆さん
    スタバの新作「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」は
    もうお試ししましたか?

    私もようやく頂くことが出来ました❢
    なかなか買いに行く時間が無かったのと
    一度、夕方に行ったら品切れで・・・

    おいしかった~☆

    やっぱりスタバのフラペチーノは美味しいですね❢
    特に今回のストロベリーは一番美味しいかも

    これなら何回飲んでもいいね❢
    それに暑い日は最高❢❢

    ところで
    スタバのフラペチーノと言ったら
    カスタマイズですよね❢

    今回のオススメは
    「アポロ味」

    あのイチゴチョコのアポロの味に味変できるのです❢

    注文の際に
    チョコソース
    チョコチップ
    モカシロップ

    この3つ追加してください❢
    +100円でアポロ味に味変できます❢❢
    これはオススメですよ(^○^)/

    まだだよって方は是非❢


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報

店名 エスプリ
住所 神戸市中央区中山手通2丁目
業種 アロマ・エステ
職種 性感エステ
勤務地 神戸三宮
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 完全自由出勤
交通 各線神戸三宮駅徒歩5分
給与 日給35000円以上
応募資格 18歳~35歳くらいまで
応募受付時間 24時間
求人用TEL 078-414-7066
求人用メールアドレス esprit7066@gmail.com
PCホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
スマホホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ガラケーホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ラインID kobe-esprit