兵庫のアロマ・エステ エスプリの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 神戸市
  • アロマ・エステ
  • エスプリ
『エスプリ』はTシャツすら脱ぎません!

エスプリ

  • 12/14 01:34
  • テクニックは必要ありません❢必要なのは・・・
  • エスプリは、100%完全ソフトサービスのお店なので何もまったくテクニックのない女の子でもその日から、ジャンジャンバリバリ稼げるんですよ❢「でも本当にテクニックは入らないの?」はい❢ご安心ください(^○^)/当店では、未経験の女の子でもすぐに覚えら...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 03/29 18:20
    肉・肉・肉❢❢
    こんばんは❢


    神戸・三宮性感エステ
    エスプリの店長です(^○^)


    みなさんはお肉好きですか?

    私は・・・もちろん大好きです(笑)


    28日は「ニワトリの日」

    そして29日は語呂合わせで
    「お肉の日」と


    鶏肉・牛肉・豚肉と・・・

    肉・肉・肉まつりが続きます(笑)


    そういえば
    神戸牛なんて、ずっと食べてないな~(笑)


    芦屋の駅前に
    有名な神戸牛のお肉屋さんがありますよね。

    長嶋茂雄がよく買いに来てたってお店。


    美味しんでしょうね~著名人御用達のお店って


    でも意外と風俗で働いてる女の子って
    高級なお肉食べてるようですけどね(笑)

    高収入なので当然って言えば当然ですが(^^;)


    そんな贅沢も
    風俗で働くメリットもあるかもしれません。


    私はそういう楽しみも必要だと思いますよ。


    借金のためとか
    ってよく言われるけど・・・


    それはそれ、これはこれって
    割り切らないと風俗のお仕事は

    長く続けられないと思います❢


    たまには
    美味しい焼肉食べたいですね(^○^)/
  • 03/28 13:44
    心の扉を開くには・・・
    神戸・三宮性感エステ
    エスプリの店長です(^○^)


    風俗というお仕事は
    女の子にとって毎日が不安だと思います。

    それは入店する前もあとも・・・


    誰かに相談したくても出来ない

    もし家族にバレたら・・・


    そんな不安を
    寛大な心で包み込んであげるのが
    私・・・店長の役目だと思っております。


    言葉では何とでも言えます。


    しかし、いざという時に逃げるのが
    この業界の悪いところです。

    業界というよりは
    個人の自覚が足りないのだと私は思います。


    女の子が不安なく働くにはどうしたら良いのか・・・

    私は常日頃
    このことばかりを考え
    そして・・・実行してきました。


    店長が適当な人間であれば

    女の子なんて誰1人
    付いて来てくれませんよね。


    そこには
    信頼関係と絆があってこそ

    頼れる店長の存在なのではないでしょうか?


    風俗のお仕事

    女の子の心の扉を開くのは・・・
    店長・・・

    そう、私なのです。
  • 03/25 18:43
    「おもいやり」「おもてなし」
    こんばんは❢


    神戸・三宮性感エステ
    エスプリの店長です(^○^)


    昨日、3月24日は
    「ホスピタリティ・デー」でした❢


    由来は数字にあります。


    3・2・4

     
    「3」は新しいものを創り出すエネルギー
    創造、自己表現
     
     
    「2」は調和とバランス、思いやり、協力
    理解力、人間関係を象徴
     
     
    「4」は全体をつくりあげる基礎を表す数

     
    という意味があるそうです。
     
     
     
    「思いやりのある社会を築く為に
    ホスピタリティを意識的に実践する日」


     
     ホスピタリティとは・・・
     
    「思いやり」とか「おもてなし」という意味で
    私たちのようなサービス業に従事している人が
    意識を高めることをいいます。


    このお仕事をするにあたって
    大切なのは「思いやり」と「おもてなし」の心です。


    これさえ忘れなければ
    必ずお客様は振り向いてくれます。


    この日を機に
    忘れかけていた「思いやり」「おもてなし」を
    今一番、心に改めてみてください。

店舗情報

店名 エスプリ
住所 神戸市中央区中山手通2丁目
業種 アロマ・エステ
職種 性感エステ
勤務地 神戸三宮
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 完全自由出勤
交通 各線神戸三宮駅徒歩5分
給与 日給35000円以上
応募資格 18歳~35歳くらいまで
応募受付時間 24時間
求人用TEL 078-414-7066
求人用メールアドレス esprit7066@gmail.com
PCホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
スマホホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ガラケーホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ラインID kobe-esprit