兵庫のアロマ・エステ エスプリの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 神戸市
  • アロマ・エステ
  • エスプリ
『エスプリ』はTシャツすら脱ぎません!

エスプリ

  • 12/14 01:34
  • テクニックは必要ありません❢必要なのは・・・
  • エスプリは、100%完全ソフトサービスのお店なので何もまったくテクニックのない女の子でもその日から、ジャンジャンバリバリ稼げるんですよ❢「でも本当にテクニックは入らないの?」はい❢ご安心ください(^○^)/当店では、未経験の女の子でもすぐに覚えら...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 02/10 11:47
    平昌オリンピック開幕❢❢
    こんにちは❢❢


    神戸・三宮性感エステ
    エスプリの店長です
    (=^・^=)


    ついに
    平昌オリンピック開幕しましたね❢


    昨日仕事の合間に
    テレビで開会式みてましたが

    感動しましたね~♪


    特に日本人選手の入場❢

    レジェンド葛西にも頑張って欲しいし

    羽生選手
    絶対に「金」を獲って欲しいですね♪


    それと
    韓国と北朝鮮が合同で
    入場してました❢


    スポーツを通して
    平和を唱えるのは良いことです(=^・^=)


    今日からの競技
    目が離せませんね❢


    そういえば・・・

    NKKの放送で
    桑子真帆アナウンサーが最後に

    開会式を「閉会式」
    と言い間違えてましたね~(笑)


    訂正もなくそのまま終了しましたが
    その後ツイッターでは

    「えっ、閉会式????」

    「桑子アナ。閉会式ではないですよ」

    などとツイートが相次ぎましたね。


    何はともあれ
    平昌オリンピックは
    今日から本番です❢❢
  • 02/09 16:08
    男性はどうして脱がなくても興奮するの?
    こんばんは❢❢


    神戸・三宮性感エステ
    エスプリの店長です
    \(^o^)/


    いよいよ明日から
    平昌オリンピックが開幕しますね❢

    スポーツ好きの私は
    明日からの毎日

    きっと寝不足です(笑)



    さてさて
    本日のテーマは

    『どうして脱がなくても興奮するの?』


    これは男性にしか理解できないことかもしれませんが・・・


    パンチラとかチラリズムって
    言葉はご存知ですよね?


    見たくても、見れないことに興味を持つ、興奮する


    どうしてなんでしょうね?

    私も男なので
    その原理は十分に理解してるつもりです。


    見てしまうと・・・がっかり


    楽しみにしていたコンサートが終わってしまうと・・・がっかり


    もしかすると似てるのかもしれませんが


    終わるまで(見るまで)が楽しみって事なのかもしれません。



    男性は見れないモノに関しては
    色んな妄想をします❢

    自分だけの楽しみってことですね。


    妄想する分には自由です❢❢


    自分好みの理想に妄想して
    興奮を高める

    それも一つも風俗遊びと言えるのです。


    脱いでしまったら
    妄想はできませんからね・・・


    ただ、結果を見れないまま
    終わってしまうのですが

    それはそれで
    「次」の楽しみとして取っておくのも一つなのです❢
  • 02/08 13:26
    女の子同士の「しがらみ」は一切ありませんよ❢❢
    こんにちは❢


    神戸・三宮性感エステ
    エスプリの店長です
    \(^o^)/



    眞子さまのご婚約行事の延期

    ご本人たちの意思なのか・・・
    それとも・・・

    なんか可哀想ですね。

    でも2人がこれからも幸せであれば何よりです。



    さて本日は
    「女の子同士」について


    風俗店によくある話で

    女の子同士のしがらみ

    上下関係とか
    つぶし合いとか
    嫌がらせ等


    デリヘルの場合
    どうしても待機場の関係から

    「集団待機」のお店が多いので

    その為に起こってしまう
    女の子同士の「確執」


    でも安心してください❢

    エスプリは
    完全個室待機なので

    女の子同士が顔を合わせることもないし

    上下関係など一切ありません❢❢


    女の子同士が仲良くすることが
    けして悪いことではないですが・・・


    「風俗」というお仕事の場合
    どうしても

    妬み・僻みが出てしまうので


    それなら
    別々に待機し、顔を合わせない方が良い
    というのがエスプリの考え方です❢❢


    それによって
    本人のモチベーションも上がり
    お仕事にも集中できるので

    当店ではそれが最善だと思ってます♪

店舗情報

店名 エスプリ
住所 神戸市中央区中山手通2丁目
業種 アロマ・エステ
職種 性感エステ
勤務地 神戸三宮
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 完全自由出勤
交通 各線神戸三宮駅徒歩5分
給与 日給35000円以上
応募資格 18歳~35歳くらいまで
応募受付時間 24時間
求人用TEL 078-414-7066
求人用メールアドレス esprit7066@gmail.com
PCホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
スマホホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ガラケーホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ラインID kobe-esprit