兵庫のアロマ・エステ エスプリの出稼ぎ求人情報の店長ブログ

  • 神戸市
  • アロマ・エステ
  • エスプリ
『エスプリ』はTシャツすら脱ぎません!

エスプリ

  • 12/14 01:34
  • テクニックは必要ありません❢必要なのは・・・
  • エスプリは、100%完全ソフトサービスのお店なので何もまったくテクニックのない女の子でもその日から、ジャンジャンバリバリ稼げるんですよ❢「でも本当にテクニックは入らないの?」はい❢ご安心ください(^○^)/当店では、未経験の女の子でもすぐに覚えら...
  • [全部見る]

店長ブログ

  • 06/27 00:02
    昼職してる女の子掛け持ちしませんか?
    「掛け持ちって大丈夫?」
     
    もちろん大丈夫です!
    ただし、風俗以外のお仕事となら
    大丈夫ってことになります♪
     
    例えば
    コンビニバイトとの掛け持ち
    看護師との掛け持ち
    スーパーのレジとの掛け持ち
    OLとの掛け持ち
    専門学生との掛け持ち等々です!
     
    風俗の他店との掛け持ちはダメなんです!
    それはどうしても同じ職種なので
    お客様が被ることもありますし
    出勤が偏ってしまうこともうります。
    そのため風俗バイト同士の掛け持ちは
    NGってことになるのです。
     
    それ以外のアルバイトは
    ぜんぜん行ってもらって大丈夫なので
    ご安心してください(^○^)/
     
    普通のお仕事をすることによって
    風俗でストレスが溜まった時でも解消できるし
    まったく違った環境で働くってことは
    とても良いことなのです!
     
    ようするに風俗だけの仕事をしてると
    どうしてもストレスが溜まりやすくなるので
    掛け持ちはしないよりはした方がいいんでよ(^○^)/


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • 06/21 22:51
    備えあれば患いなし・・・❢
    先日の大阪で起こった震度6弱の地震・・・
    もちろん神戸でも揺れました。


    私の脳裏には、あの日の地震を思い出してしまいました。


    地震大国日本で暮らしてる以上
    私たちは地震を避けて通れないのが現状です。

    またいつ起こるであろう大地震に備えて
    最低限の防災対策はしておかなければなりませんね。


    もちろん私も防災グッズは常に車に積んでるし
    事務所にも装備してあります。

    万が一のことを考えて
    女の子たちが事務所で被災しても
    数日の食料と水は確保してあります。


    そしていかに風俗のバイト中だったということを
    バレないように対策を取るのが私の役目です。

    もう少し対策を練らなきゃなりませんが
    防災計画もしっかり行っていこうと思います。


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • 06/20 21:38
    スマホ・・・チェックされてませんか?
    スマホの着信履歴
    メールの受信記録、LINEの通知・・・
     
    みなさんはお店との連絡記録が
    スマホに残っていませんか??
     
    いますぐ「削除」しましょう❢❢
     
    その記録・・・風俗バイトしてることがバレてしまいますよ。
     
     
    知人バレ・家族バレ
    どんなにお店が万全の対策を取っていても
     
    女の子本人が、ちょっとした気の緩みから
    バレてしまうってことも少なくはありません❢
     
    いや、むしろ「スマホ」を見られて
    バレたってことの方が多いかも・・・
     
     
    スマホをチェックしたがる
    彼氏や旦那さんは要注意です❢
     
    どんなにロックをかけていても
    彼らにパスワードやロック解除はお手の物。
     
    スマホの中身見たさに
    必死になって解読することでしょう❢
     
     
    そこで万が一、スマホをチェックされてもいいように
    お店との連絡は常に「削除」することをオススメします❢
     
    もちろんお店の名前も
    「エスプリ」ではなく「よしこ」とでも名付けておきましょう❢
     
    LINEもかなり危険なアプリのひとつ。
     
    スマホを横から見られてるときに
    画面にLINEの通知が表示されるってことも・・・
     
    その時に
    「◯◯ちゃん、お疲れ様です~
    今日は予定通り出勤できますか?」
     
    って
    お店から連絡が来た時・・・
    たまたま覗き魔の彼氏に見られたら
     
    「◯◯ちゃんって誰?」
    「予定通り出勤って?」
     
    と疑いの目で見られてしまいます。
     
     
    そうならない為にも
    LINEの通知は設定を変える
     
    メールは常に消す
     
    着信履歴も残さない
     
     
    あとはスマホを2台持つって方法もありますが
    それも案外危険ですので
    十分にお気をつけ下さい❢❢
     
    チェック魔を彼氏、旦那さんに持ってる女の子は
    本当に気をつけてね(^○^)/


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    女の子大募集
    エスプリで一緒に
    働きませんか?
    体験入店
    随時募集中です❢
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

店舗情報

店名 エスプリ
住所 神戸市中央区中山手通2丁目
業種 アロマ・エステ
職種 性感エステ
勤務地 神戸三宮
勤務日 完全自由出勤
勤務時間 完全自由出勤
交通 各線神戸三宮駅徒歩5分
給与 日給35000円以上
応募資格 18歳~35歳くらいまで
応募受付時間 24時間
求人用TEL 078-414-7066
求人用メールアドレス esprit7066@gmail.com
PCホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
スマホホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ガラケーホームページ https://kansai.qzin.jp/esprit/?v=official
ラインID kobe-esprit